 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像付き広告 

クリック回数:5
クリック率:0.07%
平均クリック額:\5
報酬額:\23

本日までに、5クリック頂けていました。
ありがとうございます!

先日、お伝えした画像広告ですが、
本日このサイトで見る事が出来ました。
皆さんもご覧になれればいいのですが。。。
ということで、キャプ画を貼っておきます。
節約生活~~というのが画像付き広告ですね。

(↓↓これは、広告のキャプチャー画像です。↓↓)
画


・・・・これは無いな。。。
アドセンスと比べたらいけないと思うのですが
あちらはもっと洗練されていたような。
コレはちょっとサイトデザイン的に辛いですね。
一瞬、なんだコレ?こんな画像貼った覚えないよ?って
思いましたもん(^^;

まあ、目を引くといった意味では、成功ですが
広告デザインがサイトにマッチしないしぃ(--;
少し考え物ですねぇ。
皆さんどう思いますか?

スポンサードリンク


[ 2008/02/12 22:54 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/98-23cec10c









