 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月結果報告!!  

クリック回数:10
クリック率:0.14%
平均クリック額:\5
報酬額:\52

本日までに、10クリック頂けていました。
ありがとうございます!

1月分の報酬が確定しましたので報告します。

表示回数 22898回
クリック数 54回
クリック率 0.24%
平均クリック単価 \5
収益額 \316

でした。監視されるようになってから報酬下がる一方です。Il||li _| ̄|○ il||li

確定前に一応調べておいたのですが
クリック数 121回
クリック率 0.56%
平均クリック単価 \4
収益額 \604

でしたので、約半分くらいは
不正とみなされているようです。・゚・(´っωヾ)・゚・
毎回ブルーになりますねぇ。
一体どういう基準なんだろう?

あるサイトは、1クリックしかなかったのに不正とされてしまっていました。
11円のだったのでよく覚えています。ヽ(*T∀T)ノ アハハ...

不正について考える~その3については、次回更新時にしますね。


スポンサードリンク


[ 2008/02/01 23:51 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/95-2a297f1e









