スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不正について考える1 

クリック回数:40
クリック率:0.95%
平均クリック額:\4
報酬額:\196

本日までに、40クリックも頂けていました。
ありがとうございます!

少し不正について考えてみたいと思います。

以前、間違いで送付されビビらされたメールを
ネタにしたいと思います。
(ビビらせたんだから、ネタにしてもいいですよね?ぴたっとマッチさん?)
皆さん、こういうメールが来たら終了ですからね。
来ない事を祈りましょう(^^

~抜粋~
誠に残念ですが、弊社システムにより貴殿が管理されているサイトにおいて
断続的に悪質な不正が行なわれていると判断されました。

したがいまして、貴殿のIDは掲載者ご利用規約6条3項に則り
強制契約解除させていただきました。

また、その後の検討次第では、ご利用規約6条3項(6)に則り、
東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所として
過去に遡って返金請求を行なう可能性もございますのでその点ご了承下さい。

尚、詳細につきましては、弊社顧問弁護士と相談の上、
不正を行っている確実な証拠が十分に揃い、
法的にも確実に弊社の主張が認められると判断された方のみ、
ID削除を行っておりますので、
弊社としましてはこの件に関する交渉や質問には
一切応じません事お伝えさせていただきます。

また、貴殿におかれましては
ID削除と共に永久利用停止とさせていただきましたので、
今後ぴたっとマッチを利用する事は永久に出来ません。

新しくIDを取得されても、
過去にID削除が行われた事がわかり次第、
無条件で即時にID削除させていただきます。

~抜粋終わり~

如何ですか?弁護士とか裁判とか怖くないですか?
とても悪質とみなされた場合には、上記メールが来ます。

しかし、ぴたっとマッチは、こちらにもあるように
「広告主/掲載メディアともっとコミュニケーションを
とりながら運営できるPPC広告サービスをと考えたのがきっかけ」
が始まりだったはずですし、だからこそ人気があったはずなのですが。。。
これでは、アドセンスとかわりありませんよね?

悪質といえども、もっと他に案はないのでしょうか?
ぴたっとマッチさん、1ユーザーの意見としてご再考お願いしますね。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/01/21 22:08 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/93-70c80446









