スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告表示回数について 

クリック回数:30
クリック率:0.76%
平均クリック額:\4
報酬額:\146

本日までに、30クリックも頂けていました。
ありがとうございます!

ぴたっとマッチですが、管理画面が変更されて
少しお洒落になりました
まあ、見た目が変わっただけで基本的機能としては
何も変わってないような。。。

今日は、少し時間があったので広告表示回数に関して
実験してみました。
どうやら、トラフィックエクスチェンジ使ってると
広告回数がカウントされないんですよね。
表示がされていないのかしら(??)
残念ながらこの確認は、できませんでした。
※自分が登録したサイトは、トラフィック
 エクスチェンジでは閲覧できないです。
 どなたか見かけた方は、広告が表示されてるか
 ご一報頂けると嬉しいです。

そこで、ブラウザを使って実験です。
自動更新機能のあるブラウザを使って
このブログを更新したのですが
広告表示回数がカウントアップされますね。

・・・まあ、あまり意味の無い実験ですが
広告表示回数が上がらずクリック率だけが
非常に高いウラヤマーな人は、ぴたっとさんから
目をつけられてしまうかもしれませんので、
誤魔化しに使用できるかもしれません。
※あくまで、データ上の見た目ですので効果の程は?です(^^;

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/01/16 21:51 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/92-af373ecb









