スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

_| ̄|○ ハゥゥのち(*゚Д゚)キィ-ッ!! 

・・・ついに来てしまいました。

本日14時ごろに、ぴたっとマッチさんから、
「あなたは不正な事してるからID削除したよ」
メールが来ました!

ついに来ちゃったか~と思ってブログ閉じなきゃなぁとか
考えていたんですが
20時前に、ぴたっとさんからメール間違ってましたって
訂正メールと、いつものように
「不正してる可能性高いから監視してるよー」
ってメールが来てました。
・・・・そんなに、ビビらせてどうしようってのさ(*゚Д゚)キィ-ッ!!

でもこういうのは、しっかりしてもらわないと困りますね。
ありえない間違いだと思うんですよね。
掲載者を軽視してるんでしょうか。
相変わらず、ぴたっとさんにも困ったものです。

というわけで、12月の結果発表!!
クリック回数:70
クリック率:0.74%
平均クリック額:\6
報酬額:\425

またしても、報酬は半分になってしまいました。o( ´ ^ `。)o ゥゥ...
不正な事してないんだけど伝えられないし。
情報開示もしてもらえないし、どうしたらいいんでしょうかねぇ。

ID削除されるまで、まだまだ頑張ります!

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/01/10 00:22 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/91-eef1a64b









