 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を! 

クリック回数:13
クリック率:0.43%
平均クリック額:\4
報酬額:\57

12/27から本日までに、13クリックも頂けていました。
ありがとうございます!

早いもので、本日で今年も最後となってしまいました。
このサイト開設から早4ヶ月、広告が表示されなくなったり
ぴたっとさんから厳格な監視されたり不正クリック分といわれ
報酬が没収されたり等々ありましたが、・・・辛い事多かったなぁ(^^;
皆様からの温かいコメントやご支援を頂き、
モチベーションを落とす事なく更新を続けてこれました。
本当にありがたいと思っています。

最近は、あまりサイトの更新を
できない状況となってしまっておりますが
来年なるべく更新できるように頑張りたいと思います。

本年分の更新は、本日が最後となりますが
新しい年が皆さんと皆さんの大切な方にとりまして
素晴らしい年でありますようお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

また、来年も楽しい交流をさせていただければ幸いです。
2007.12.31 ぴたぽち

スポンサードリンク


[ 2007/12/31 00:54 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/89-bc12e646









