 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へぇー 

クリック回数:6
クリック率:10.91%
平均クリック額:\3
報酬額:\22

本日は、6クリック頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

今日は、ぴたっとマッチに広告を出す利点なんてものを
考えてみたいと思います。
googleさんに比べて、アフィリエイト系が多いじゃないですか。

何か利点があるんだろうなぁって思いまして。
最近、リードメールの応援サイトなんてものを
始めたので、アフィリエイトも勉強してるんですよね。
あくまで、知識だけですが(^^;

少し得た知識で考えたのですが、広告を
クリックしてもらう事で、その場で売れるのも
あるんでしょうけど他の仕込みが生きてくるから
アフィリエイターさん達は、広告出してるのかと思ってます。

クッキーが有効らしいですね。
専門的になってきてしまうので、簡単に書くと
広告クリック(仮にAさん)
  ↓
あなたのPCのクッキーが保存。(Aさんが紹介者ですよと保存)
  ↓
後日なにか買う
  ↓
クッキーが有効期間内であれば
広告を出したAさんが紹介者となって収入になる。

こういう仕組みらしいです。
簡単に書きすぎかしら(^^;

クッキーって便利なものですが、気をつけましょうと
いう事で、意識しておいて下さいね。


スポンサードリンク


[ 2007/12/11 00:04 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/85-0761b3a3









