スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンモンと。。。。 

クリック回数:40
クリック率:16.39%
平均クリック額:\4
報酬額:\169

5日~本日までで、40クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

なんか凄い放置してて、ごみんなさぃ。。。 (〃..)) ペコッ
ぴたっとさんから、不正クリック扱いされて
とても凹んでしまいました。(--

凹みながら、このサイトをどうしょうかなと。
皆様からのクリック頂けても、不正とされてしまう。
頑張って更新しても不正扱い。
この矛盾。・・・辛いですね。

前回、不正な事してない?ってぴたっとさんから
メールが来た時に色々と思いつく限り改善したけども
基本的に原因は教えてくれないから、改善しようもないし。
どうしたものかと。

閉鎖も考えつつ悶々としながら、色々考えたのですが
第三者にクリックのお願いとかしてないし
クリックしてくれたらコレしますとかも言ってないし
もちろん自己クリックもしてないし
不正な事してないんだから、まあ、いいかーって開き直りました。
このサイト通じて知り合えた方もいますし
ID削除されたら痛いけど、収穫はあったと思えるかなーって

閉鎖は、ID削除されてからにします(^^;

本日から、またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/12/10 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/84-0a889398









