スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ 

クリック回数:12
クリック率:10.26%
平均クリック額:\3
報酬額:\41

本日は、12クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日に引き続き、_| ̄|○ ハゥゥ...でございます。
またしても、あのメールがきました。
「厳格な監視」
色々改善したのにぃ~ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

ぴたっとマッチは、連続クリック等の不正クリックに
対応しているはずですよね?
それが、「売り文句」ですよね?
なんで???
前のメールの時に、危なそうな所は直したのに
報酬は、減らされちゃってるし、また不正してるかもしれないから~
ってメールは来るしぃ~!!
もーヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ


一応、報酬が減っていた件については、
メールして確認しております。
回答が来ましたら、また報告しますね。
ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/12/05 23:42 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/83-9e55ed88









