 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策の難しさ 

クリック回数:10
クリック率:0.31%
平均クリック額:\8
報酬額:\82

初の二桁クリック頂けました。
ありがとうございます。

さて、このブログのタイトルを微妙に変更しました。
ぴたっとマッチライフ
  ↓
ぴたっとマッチLIFE
「ライフ」を「LIFE」にしました。

ちょっとした事なのですが、SEO対策を行う上でタイトルは
重要な役割を締めています。
文字が多少大きめであったりする事によって
SEO対策上の比重が少し高くなる訳です。
(詳しくは、SEO対策を専門に説明しているHPをご覧下さい。)

ぴたっと「マッチライフ」だと、「」の部分がカタカナで
一括りとなってしまう?
それだと、「ぴたっとマッチ」というキーワードで検索をかけた時に
HITしづらくなるのではないか?と思った次第です。

SEO対策上効果あるのかは・・・わかりません!! ヾ(-_-;) オイオイ...
まあ、少しの事で変わるならやった方がいいですから。







[ 2007/09/11 23:47 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

こんにちわ。初めまして。履歴から訪問させていただいてます。ぴたっとマッチって初めて知りました。まだ、アフィリエイトを始めたばかりのもので。。早速使ってみようと思います。情報交換など出来れば嬉しく思います。よろしくお願いします。
[ 2007/09/12 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/8-d2e33784









