 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介 その2 

クリック回数:9
クリック率:11.69%
平均クリック額:\3
報酬額:\30

本日は、9クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

PPC広告の比較を行う前にそれぞれのサイトの
紹介を行いたいと思います。

今日は、E-LENTさん編です。

リンク付けてとご指摘がありましたので(^^;

肝心の広告のクリック単価ですが、1円~2円です。
PPC広告は1クリック2円です。
懸賞のついたPPC広告もあり、クリックは1円と下がりますが、
広告をクリックした1000人に1人に1000円分の
VISAギフトカードあたるユニークな広告をやってます。

カテゴリ別に広告が分かれていて運営しているサイトにあった
カテゴリを選択する事ができます。

ぴたっとさんと同じ、5000円からの払い出し。
また、30%20%10%の紹介ティア制度もとっています。
ティア制度は、ぴたっとさんよりも割がいいですね。
PPC広告のパターンや色なども直感的に操作でき
あっという間に、広告タグが作成できました。
この辺は、ぴたっとさんと同じですね。

懸賞付きの広告は、クリック単価は下がりますが
クリックする側にも、お楽しみ感がありますので
上手く懸賞の事を伝える事ができれば、とても有効だと思いますね。


スポンサードリンク


[ 2007/11/29 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/78-2a72957b









