 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介 その1 

クリック回数:16
クリック率:17.98%
平均クリック額:\4
報酬額:\64

本日は、16クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

PPC広告の比較を行う前にそれぞれのサイトの
紹介を行いたいと思います。

今日は、BEGOODさん編です。
アクセスアップも出来るんですね(^^;
肝心の広告のクリック単価ですが、1円~2円です。
広告は一定時間ごとに入れ替わるローテーション広告で、
表示する広告のカテゴリを選択できます。

一番いいのは、500円から振り込んでもらえる!
ぴたっとさんは、5000円からですからねぇ。

PPC広告のパターンや色なども直感的に操作でき
あっという間に、広告タグが作成できました。
この辺は、ぴたっとさんと同じですね。

1クリック1円~2円なのでクリック単価は
ぴたっとさんの勝ちですが、無料広告がありますから・・・

500円から換金可能なので、リードメール感覚で
始めてみるのに最適かもしれませんね!


スポンサードリンク


[ 2007/11/28 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

勉強家だね~!

いつも前向きですね(^ ^).
[ 2007/11/28 22:47 ] [ 編集 ]

いえいえ

探せば結構あるのですね。
私は初心者なので、全然勉強不足です(^^;
[ 2007/11/28 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/77-83992136









