スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比較したいけど・・・ 

クリック回数:9
クリック率:13.43%
平均クリック額:\3
報酬額:\31

本日は、9クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

本日は、アクセスアップもせず、
応援用サイトのリンク記事だけ載せていたので、
マッチするキーワードがなく無料広告ばかり
表示されていましたね。

予想はしてましたが、見たくないですね。
無料広告ゞ(*゚д゚) イラネッ

E-LENTさんとBEGOODさんの広告のほかに
CM-CLICKさん?も登録したので、使い勝手の
報告をしたいと思います。

直感的に広告作成まで出来たのは、BEGOODさんでした。
ほかは、タグの生成方法やら迷う事が多くて
しかも、サイト自体重いしヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

他には
・・・すみません。
まだ比較できるほど使い込んでませんでした(´∇`;
来週ぐらいには、報告できると思います。

※speedtraffics関連の連絡
 ダウン登録して頂いた方ありがとうございました。
 確認後、なるべく早く送りますね!

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/27 00:01 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/76-ac139242









