スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先行公開します 

クリック回数:16
クリック率:10.67%
平均クリック額:\3
報酬額:\60

昨日、4クリック
本日は、12クリックも頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日、更新が出来ずに申し訳ありませんでした。
以前、リードメールの「speedtraffics」応援用サイト
について少し触れましたが、サイトの作成を行っていました。

ぴたっとマッチ以外のPPC広告が初めてだったので
色々と戸惑ったのですが、応援サイト諸先輩方を見習い
E-LENTさんとBEGOODさんの広告を導入する事にしました。

他のPPC広告とぴたっとマッチの比較も行いたいなぁと
思っていたので丁度よかったです!
アドセンスは、話題にすると怖いので・・・

比較については、後日行いたいと思います。

とここまでは、いつも通りの更新ですが
「speedtraffics」応援用サイトの話を少しさせて下さい。
応援用のサイトなんですが、それなりの量のオートサーフを
出せるように、あるツールを提供しようとしています。
※あるサイトで、私のダウンラインになって頂く必要がありますが
 稼がせるアップさんになりたいと思っています。

せっかくですので、このブログをいつも見に来て頂いてる方を
優先して先行公開したいと思います。
本日、お昼の12時に応援サイトへのリンク記事を
公開したいと思います。
夜の、0時までの12時間のみリンク記事を公開します。

このブログで使用している、全アクセスアップも
停止しましたので、人数は、かなり限定されるはずですよね!

お昼の公開をお楽しみにしていて下さいね。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/26 00:15 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/74-9e89e592









