 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(‐ω‐。*) ン- 

クリック回数:20
クリック率:14.71%
平均クリック額:\4
報酬額:\86

本日は、20クリックも頂く事が出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日、ぴたっとマッチさんから回答があったので
楽しみに管理画面見たのですが
広告表示回数は、やはり少ないままですねぇ( ̄- ̄;)

アクセスアップ分が表示回数に
上乗せされていない事だけは確実です。
が、今日、なんどかお昼にもこのブログを見たのですが
広告が表示されていない事はありませんでした。
という事は、・・・アクセスアップの時間では、
広告表示が間に合ってない???
オレンジトラフィックなら、オートサーフで
20秒あるので、間に合うと思うけど。。。(‐ω‐。*) ン-...???

多分、どれかに当てはまると思います。
・広告が表示されていない
・アクセスアップの時間内に広告が表示出来ない
・表示はされているが管理画面で表示回数にカウントされていない

しっかり見極めてもう一度、ぴたっとさんに
問い合わせしてみたいと思います。

・・・・クレーマーみたく思われてないかしら? [壁]‥。)


スポンサードリンク


[ 2007/11/23 00:03 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

ありがとう(^ ^♪

旅行中、コメントありがとう~♪

旅先、携帯で書き込み読ませて頂きました(*^_^*)

又これからも宜しくね…!

[ 2007/11/23 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/73-a4e53cc8









