スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回答きました2!!!  

クリック回数:20
クリック率:12.50%
平均クリック額:\3
報酬額:\69

昨日と本日の合計で、20クリック頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
広告がちゃんと表示されてない中、ありがとうございます!

再度質問をした回答が、ぴたっとマッチから
ありましたので抜粋しますね。
抜粋
以前に対応いたしましたものとは
別の障害が先ほど見つかり、修正を行いました。
こちらの修正により、全体の表示回数が
格段に増加しましたことを確認しましたので、
今後は広告がスムーズに表示される見込みです。

でも、管理画面みても、やっぱり広告表示回数は
今までよりも少ないような。。。( ̄- ̄;)
アクセスアップ分が加算されてないんじゃないだろうか。。。
表示が遅くて間に合ってないのかなぁ????

何をみて表示回数が増加したと言ってるのか
わかりませんが、しばらくは結果を静観したいと思います。

同じような現象になっている方も結構いらっしゃる
ようですが、一応は改善したとの報告でしたので
安心して下さいませ。

・・・・(゜∇゜; )
久しく見てなかった、にっくき?amazonやら楽天の
無料広告ばかり表示されるようになってない?
何てことしてくれたの、ぴたっとさん!
これもしばらく静観してみよう。。。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/22 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/72-f83b0f4f









