スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援しちゃうもん! 

クリック回数:8
クリック率:1.99%
平均クリック額:\3
報酬額:\31

昨日は、ある事をしていた為、時間がなく
更新をお休みしてしまいました。
訪問して頂いた方、ごめんなさい。

昨日と本日の合計で、8クリック頂く事が出来ました
広告がちゃんと表示されてない中、ありがとうございます!

ぴたっとマッチの広告が表示されない件は
土日の為、ぴたっとマッチから返事がこないので
進展なしです。
相変わらず、広告表示がされたり
されなかったり不安定です。(><)
進展ないのに、オロオロとしてても仕方ないし
新しい事をはじめようかと思っていたので
そちらの、ブログを作成しておりました。
リンクにもありますが、最近リードメールサイト「speedtraffics」の
応援サイトさん達と仲良くさせていただいてます。
このブログも応援サイトとして認定されましたし(^^;

しかしながら、このブログは「ぴたっとマッチ」の
ブログなので、私もちゃんとした応援サイトを作ろうとしてます。
今週中には出来ると思いますので、お披露目しますが
ぴたっとマッチの広告は貼りません!!
厳格な監視されてますから、おとなしくしてないと
ID削除されちゃいますからね(^^;
でも、応援方法として、とてもいい方法考えたので、
興味ある方は楽しみにしてて下さいね!!


新しくリンクが増えました。
「speedtrafficsを盛り立てるサイト」さん
今後ともよろしくお願いします。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/19 00:26 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/70-89aabb47









