 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝キーワード!・・・か? 

( ゚д゚) ・・・。


(;゚д゚) ・・・!


クリック回数9
クリック率:0.25%
平均クリック額:\7
報酬額:\68

最初見たときは、何があったのかわかりませんでしたが、
どうやら、あるブログで偶然にも平均単価の良いキーワードを
使用していたようです。
ぴたっとマッチ内にある、キーワードツールで調べてみたのですが
そのキーワードは、2円や3円の単価はありませんでした。

偶然とはいえ得した気分です(^^v
これを狙ってやってるトップアフィリエイターさん達は凄いですね。

とはいえ、ぴたっとマッチをブログやHPで紹介している方は
沢山いらっしゃるのですが、クリック率や報酬額とかを
載せているブログやHPってあまり見かけないんですよね。
参考にしたいんですけどね。

Googleアドセンスに比べると報酬額が低いから
様子を見ている方が多いのでしょうか。


[ 2007/09/11 00:17 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/7-bff023f1









