スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回答きました!!! 

クリック回数:3
クリック率:1.30%
平均クリック額:\5
報酬額:\16

本日は、3クリック頂く事が出来ました
ありがとうございます!

ぴたっとマッチから、広告表示がされない件について
回答がありました。

抜粋しますね。

---------------------------------------------
ご指摘の件、申し訳ございません。
広告の表示が一部のサーバーで表示できない
障害が発生しておりました。

そちらのサーバーの処理は全体の約5%前後ですが、
運営されているサイトはそのサーバーで処理をされる
ケースが多く、より影響を強く受けた可能性がございます。
申し訳ございませんでした。
なお、昨日の夜に修復され、現在は正常に機能しております。
----------------------------------------------
との事で安心しておりました。


















が!!























今日も、全てのサイトの広告表示合計回数が
500回未満となってます。

il||li _| ̄|○ カワッテナイヨ ピタットサン...il||li

・・・・というか昨日より表示回数
少なくなっちゃってるんだけど。(;´д`)ノ

表示回数の少なさと比例してクリック数も・・・・Σ (T∇T||||| ガ-ンッ !!


広告表示されてないんだから仕方ないのです。
でも、早くなんとかして下さい!ぴたっとさんヾ(*。>ω<)ノ
騒いでも仕方ないので、もう一回メールしてみますね。

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/17 23:38 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

はじめまして^^

はじめまして speedtrafficsを盛り立てるサイトを
運営させていただいています。早速ですが
相互リンクのお願い・・・ といきたいところなのですがそれはさておき、貴殿のサイトも当方のサイトも
ピタットマッチの広告を敷設しているサイトであります。現状として申し上げますと私のサイトも表示回数が激減しております。なんとかしてもらいたいと日々おもっております。たいしたことではございませんが
speedtrafficsにたくさんのサーフを出していただいておられるのを確認させていただいたことがありましたので書き込みさせていただきました。
 常々相互リンクをお願いしたいと思っておりましたところ本日、時間をとることがかないましたので書き込みいたしました。
[ 2007/11/17 19:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

サイトの方にお邪魔して
コメントさせてもらいます。
相互リンクに関しては、喜んでお受けいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/11/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/69-d406b1bb









