 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず重い・・・ 

クリック回数:8
クリック率:1.94%
平均クリック額:\3
報酬額:\24

本日は、8クリック頂く事が出来ました
ありがとうございます!

相変わらず、ぴたっとマッチの広告表示が重たいですね。
今日は、全てのサイトの広告表示合計回数が
500回未満となってしまいました。
昨日メールした回答は、まだ頂けておりません。
沢山の質問が来ていて、対応が大変なのでしょうか。。。

そういえば、アフィリエイトを調べて
随分知識がついてきたので、そろそろキーワード実験用の
ブログを作成しようかなと思っています。
キーワードツールにあるキーワードも沢山取り入れたいと思っています。
他のアフィリエイターさんが、大勢いますので
「アフィリエイト」というキーワードを使用してだと、
検索エンジンで、3ページ目に表示させる!
という事は難しいと思っていますので
基本的なアクセスは、このブログからのリンクだけですね。
まあ、あくまで実験用として作るので、
皆さんのお役に立てればいいのですが(^^;

アフィリエイトもそうですが、人気のあるキーワードで
検索エンジン結果の上位を目指すのは大変ですね。
かなりな、手間がかかっているんだろうなぁと関心しています。
そういう目で、上位に表示されているページを見るのも
勉強になりますね


スポンサードリンク


[ 2007/11/16 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/68-da16004c









