スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールしちゃった。 

クリック回数:17
クリック率:2.78%
平均クリック額:\3
報酬額:\63

本日は、17クリック頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日以下のように書きましたが
>厳格な監視されていたって、文句言っちゃうもんねー o(* ̄^ ̄*)o

今日もなんだか、広告表示が重い!か
広告表示されない!の状況でした。

クリック率を見てもらえればわかりますが
2%を超えています。

広告表示回数に対するクリック数で、
クリック率が出てますので2%を超えるという事は、
普通に考えるとよほどの人気サイトでないとありえないです。

このブログでは、通常、0.5%も届かないので
いかに、広告が表示されていない事がわかって頂けると思います。

と言う事で、ぴたっとマッチに確認のメールをしちゃいました!
遅くても、来週までにはお返事があるのではないかと思います。
回答が来たら、報告しますね!


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/15 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/67-5e2b3a47









