スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いなぁ。 

クリック回数:4
クリック率:0.10%
平均クリック額:\3
報酬額:\12

本日は、4クリック頂く事が出来ました
ありがとうございます!

先日、リードメールの「speedtraffics」の事を紹介しましたが
他のリードメールも少し登録してみたんです。
アフィリエイト調べるのにリードメールも
やってみた方がいいのかな?と思いまして。
※speedtrafficsが初めてだったんです。リードメール(^^;

ポチポチとメールクリック何十通と大変ですね。。。

やってみてわかりました。
私には向いてない!!と o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!
現在、ダウンさんとして登録しているサイト以外は
解除してしまいましたが、いい勉強になりました。

そんな中、あるメールが気になりました
ぴたっとマッチなら 毎月10万円以上稼げます!!
Σ (・□・*)ヌォッ!!

無理。私は、無理。
このブログ見ていただけてる方なら、おわかりかと思いますが、
すごーく頑張って毎月1000円なら、なんとかかんとか・・・
ココが凡人とスーパーアフィリエイターさんの境目なんですかねぇ。
このメールの文章見てたら稼げる気になっちゃいますね。
凄いなぁ。(*'o'*)

ぴたっとマッチからのメールにも、ティア制度で
報酬10万円超えてる人がいらっしゃると書いて
ありましたから本当なんでしょう。

まあ、私は色々と実験したりして、このブログの更新してるのが
楽しいので、ティアとかあまり意識してないから
凡人なんでしょうけども(^^;

今後とも、ガツガツしないで、のんびりこのブログを
運営して行きたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/13 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/65-5b400524









