スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみようかな2 

クリック回数:22
クリック率:0.49%
平均クリック額:\3
報酬額:\70

本日は、22クリック頂く事が出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

今日は、ぴたっとマッチで、キーワードが高額な事から、
実験してみようかなと思って、アフィリエイトについて
少し調べてました。

アフィリエイトって紹介して、物を売る事と
思っていたのですが、他にも方法が沢山あるんですね。
初心者マークの私には、難しいですねぇ。

ざっとですが調べてみた事を。
・物品販売
・リードメール?
・ポイントサイト?
・色々と紹介してダウンライン(ティア)で稼ぐ
・情報販売

これらがアフィリエイト基本になるのかな?
でも、情報販売からは怪しい匂いが~
ぴたっとマッチで、不正とされた「○○○式」と
いうものも、情報販売として売られていたようですね。
今更ですが(^^;

と、ここで気がついた事を。
ぴたっとマッチの広告は、この情報販売の紹介が多いように思います。
キーワードが高額な事からもわかりますね。
で、こういった紹介をしている広告のURLは大体が
「http://~~.zz.tc/~~」となっているみたいです。
なんだか「zz.tc」ってURLが多いなぁと思っていたのですが
これは、短縮URLというものなんですね。

で、ためしにやってみました!
http://pitapochi.zz.tc/labo
「ぴたらぼ」へ行きます。
本当のぴたらぼURLは「http://pitalabo.blog122.fc2.com/」です。
・・・あまり短縮されてないね。(;´д`)ノ

【短縮URLが使われてるのは、少し怪しめ?の広告】\_(・ω・。*)
と覚えておいてくださいね。

まあ、今日の内容は知ってる人は知っている内容ですね。

URLを短縮することによって、何がいいのか
まだわかっていない初心者マークのぴたぽちでした。
※アフィリエイトについては、引き続き調べてみたいと思います。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/12 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/64-0c0321b4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。