 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみようかな。 

クリック回数:12
クリック率:0.17%
平均クリック額:\4
報酬額:\58

本日は、12クリック頂く事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

最近ですが、実験用のブログとして立ち上げてる
パチスロのページからの広告クリックが結構ある事に
気がつきまして。。。
しかもですね。
クリックの平均額も7円と高額?なんです。

私は、ぴたっとマッチ等のPPC広告の報酬は
リンクやトラックバックに頼るより、サーチエンジンからの
訪問者をメインに考えるべきと思っています。
※細かいことは、ぴたらぼのSEOの項目に書いてあります。
 興味ある方はどうぞ~と宣伝してみる(^^;

アクセス解析を見ると、検索エンジンからの訪問者が多く
PPC広告報酬を得るには、理想的な流れで訪問頂けてるようですので
ギャンブル系キーワード実験用として、立ち上げたブログですが
真剣に運営してみようかなと考えています。

まあ、私があまりパチスロを知らないってのが
難点ですね。。。。(・∀・;)

スポンサードリンク

[ 2007/11/11 00:10 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

(・∀・;)

最近はP屋もご無沙汰(・∀・;)

私もパチスロ未経験ですね(^^;

[ 2007/11/11 06:47 ] [ 編集 ]

今度

未体験ゾーンで怖いですが、
今度行ってみたいと思います。
頑張ってきます!
[ 2007/11/12 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/63-9e439ec6









