スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルUP!! 

昨日分
クリック回数:11
クリック率:0.34%
平均クリック額:\3
報酬額:\40

本日
クリック回数:40
クリック率:0.34%
平均クリック額:\3
報酬額:\158

昨日は、11クリック
本日は、40クリックも頂く事が出来ました♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日ですね。
今日も張り切って更新しよー!と思ったら
ブログの管理画面にアクセス出来ない。。。

時間をおいても、真っ白な画面が表示されてダメでした。
今月こそは、毎日更新を目標にしてたのに
il||li _| ̄|○ ハゥゥ...il||li

仕方ないので、リードメールサイトの
speedtrafficsをポチポチしていたら、登録者数2700人達成記念の
サーフ祭りでした。参加しようと思ってたら
日付変わる前に終わってました。
il||li _| ̄|○ ハゥゥ2...il||li

ぴたっとマッチID削除事件から掲載が
少なくなってしまったんですね。。。
なんだか寂しかったので、今までポチポチして稼いだ、
いつの間にか貯まっていた4円を
全部お祭りに寄付しておきました。
※リードメールの事はよく分からないので(^^;

さて、前置きが長くなりましたが、
本日分だけで40クリックも頂けました!!
久しぶりの凄い記録です
ありがとうございました(*´∇`*)

更に、一つ確認する事が出来ました。
実験用ア○ルトキーワードのサイトですが
ぴたっとマッチの管理画面で見たところ、
アクセスが3回ありました。
クリックは9回ありました。
このクリック率300%と表示されてました。

広告は、4つ程表示させているので、ありえる事ですが
このように表示されるとは思いませんでした。

私の「ぴたっとマッチレベル」が1つUPしました(^^

スポンサードリンク

スポンサーサイト
[ 2007/11/10 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/62-4f856180









