 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハズイデス・・・ 

クリック回数:27
クリック率:0.67%
平均クリック額:\3
報酬額:\89

本日は、27クリックも頂く事が出来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

先ほど、昨日の記事を見てたら誤字が!誤字が~!!!
広告の子ネタ→小ネタが正解
しかも、タイトルからして間違ってるなんて!!!

自称:硬派なブログなのに、こんな簡単なミス・・・
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ──
il||li _| ̄|○ ハズイデス...il||li

という事で、気を取り直してまいります。(`・ω・´)シャキ~ン!!

ぴたっとマッチの広告ですが、広告サイズのバリエーションが
増えたようです。

簡易サイズ一覧
横長(500×125)px
横長(600×125)px
横長(750×80)px
横長(800×80)px

縦長(125×400)px
縦長(125×500)px
縦長(150×500)px
縦長(160×600)px

スクエア(125×125)px
スクエア(250×240)px
スクエア(300×248)px
スクエア(330×280)px

今日みたら、広告サイズの種類が増えていた事に気がつきまして。
(相変わらず、ひっそりとバージョンアップしてるんですよね。)

広告のサイズがあってない事により、サイトになじんでいないと
いかにも広告!!って感じで浮いてしまうので、違和感あります。

いまいち、サイトにあってないサイズだなぁと思っていた方が
いらっしゃいましたら、多少面倒でも、是非広告タグの再発行を
オススメ致します。


スポンサードリンク


[ 2007/11/07 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/60-692bf510









