 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめブログ 

クリック回数:8
クリック率:0.11%
平均クリック額:\3
報酬額:\28

本日は、8クリック頂く事が出来ました
ありがとうございます!

本日ですが、新しいサイトを作成したので
お披露目したいと思います。

このブログって、思った事や実験結果を載せていますが
カテゴリ分けなどしていないので、以前の記事は
読みにくいと思います。
なんせ、私も過去の実験結果記事を探すのが
大変ですから il||li _| ̄|○ ヤットケバヨカッタ...il||li

ですので、思い切って実験結果等をまとめた
ブログを作りました。
新ブログは、ここのブログでの実験結果をちょこちょこ
更新する予定にしています。
ぴたっとマッチ初めての方でも迷わないように
色々な事をメニュー毎に分けて見やすくしてありますので
過去の実験結果等、是非参考にして頂けたら嬉しいです。
コチラになります。
「ぴたっとマッチLIFE」同様、よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク


[ 2007/11/05 00:00 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/58-3ef92a8f









