スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経緯 

クリック回数:26
クリック率:0.27%
平均クリック額:\3
報酬額:\94

本日は、26クリックも頂く事が出来ました。ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます!

今回は通常営業分の記事ですが
今日は、あまり「ぴたっとマッチ」に関係のないお話です。
恐縮ですが、お読みいただければ幸いです。

今日は、臨時更新として、speedtrafficsという
リードメールサイトに広告?を出した記事を書きました。

広告を出すに至った経緯なのですが、
私がこのサイトを始めて、すぐにダウンラインとして
ぴたっとマッチに登録して頂けた方がおりました。
アップラインとして、下手な事は書けないという責任感も出て
どれだけ私のモチベーションを上げてくれた事か
影響は計り知れません。感謝しております。

その方は、リンクにもある「speedtraffics 応援サイト」を
運営されているのですが、先日ぴたっとマッチのIDを
削除されてしまいました。
ぴたっとマッチからの収入を見込んで運営しておられたので、
完全なマイナスになりますよね。

当然、私のダウンラインは削除されてしまいましたが
先日、10月分のぴたっとマッチの報酬〆日で
紹介者報酬が私に入っていました。
200710 掲載者紹介 ¥138
200709 掲載者紹介 ¥5

このサイトを、自称「硬派なブログ」として運営している
私ですから、この分は是非ともお返ししなければならない!と
思った次第です。押忍!!o( ̄^ ̄)o

という経緯で、今回、オートサーフという形で
speedtrafficsに広告を出させて頂いております。
掲載者紹介料 \143 + 私のお返しの気持ち分上乗せ(小額ですが。。。)

お心ある方は、是非とも右サイドバーのリンクから
「speedtraffics 応援サイト」様へ訪問して頂ければ幸いです。

明日は、ぴたっとマッチの記事書きますね。
期待して頂いていた方、申し訳ございません。
お読み頂きありがとう御座いました。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/11/03 00:24 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
speedtraffics.bizに登録している一人の、みずといいます。
大量のオートサーフのお陰で、非常に盛り上がりました。ありがとうございます。

私も今ぴたっとマッチへの登録を考えていますので、その際には是非こちらから登録させて頂きますね。

それでは、失礼します。
[ 2007/11/03 04:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/56-ce8a65e4









