スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆の日です! 

クリック回数:21
クリック率:0.41%
平均クリック額:\6
報酬額:\131

本日は、21クリックも頂く事が出来ました。
ありがとうございます!

不正の可能性があるからと、監視されてるって事は、
かなり色々な事を気にしないといけないのだなぁと改めて思いました。
今日も、今まで何気なく書いていた内容と変わらないですが、
これは書いても平気かしら?とか思いましたし。

皆様に応援頂きながらココまで、成長させてもらったブログ
ですから閉鎖するのは、絶対に嫌です!!
でも、内容を変えるのも嫌なので、監視はされていますが、
色々気をつけながら、更新していきたいと思います!

さて、今日はぴたっとマッチの〆日でしたね。
また、不正クリック摘発後の結果報告になるのでしょうが
今月は結果が楽しみです。
今月は、最多クリック数を何度も更新できましたし♪
無料広告での騒ぎや、不名誉な監視もされるようになったし(・∀・;)
イベント盛り沢山でしたからね

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/31 23:11 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/53-cc5fbe10









