スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回答がありました。 

拍手やコメントありがとうございます!
とても、嬉しかったです。

ぴたっとマッチさんから、回答が来ましたので
ご挨拶がてら、再開します!
※今日は、クリック結果の表示は無しです。ゴメンなさい。
ココの更新は日々の日課になっていたので
禁断症状が出るところでした(^^;

今回、何がいけなかったのかは、開示する義務が
無いそうなので教えては頂けませんでしたが
質問した内容について、問題は無いとの回答を頂きました。
--------------------------------------------------
質問:
1.私が得ている日々のクリック報酬・月々の確定報酬をサイト上にて、
 開示する事は違反になりますでしょうか?

2.カテゴリやキーワード別に、サイトを立ち上げて広告表示が
 どのように変化するのか?
 結果をサイト上に記載する事は違反となりますでしょうか?

3.広告内に表示されているURLを、ブラウザに直接打ち込み
 内容を確認する、また、その内容をサイト上に記載する事は
 違反となりえますでしょうか?
 ※自己クリックではありません。

回答:
上記は特に違反行為ではございません。
-----------------------------------------------------

1.の質問がダメと言われてたら . ∵・ (゚∀゚ )ヵ゙ハッ!!でしたね

でも、何が原因かはわかりませんが、なんらかの不正の可能性があり
厳格な監視をされる事になったのは事実ですので、
厳格さが売り?のアドセンスに準拠するようにします。
また、禁止事項に抵触するかもしれませんので、ある文言も止めます。
熱心な読者の方ならすぐにわかると思います。
・・・書いといてアレですが、熱心な読者っているのかしら?(; ̄ー ̄川 アセアセ

過去記事も、変更が出来次第表示しますね。

クリック率減っちゃうかもしれませんが、仕方ないです。
というよりも、回答待ちの間に離れてた読者様が戻ってきてくれるか
とても心配です。。。o(_ _。)oハァ...


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/29 23:48 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/51-ecd43dd4









