 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳格な監視され中デス 

えーとですね。
突然で驚きましたが、ぴたっとマッチより
メールがあり、不正の可能性が高い為に、私の運営サイトは、
不正監視システムにより、厳格な監視をされる事になったそうです。
幸い、IDは削除されませんでしたが
今後、不正が発覚したら削除するよと書いてありました。
ID削除された方も多々いらっしゃると思います。
いきなりID削除をしないのが、ぴたっとマッチだと
思っていたのですが。。。

何が不正の可能性が高かったのか、わかりませんが
ココ以外の運営サイトでは、実験とかせずに、広告を
貼り付けてるだけですので、このサイトの記事が
いけなかったのかと思い、ぴたっとマッチに、
記事内容について問い合わせ中です。

はっきりするまでは、全ての過去記事/広告を非公開にします。

応援して頂いていた皆様には、申し訳ありません。
回答を待って改善して運営再開か、閉じるか決めたいと思います。

ぴたぽち
[ 2007/10/27 00:17 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(3)

頑張れ~~!

何ででしょう~?

捲土重来を(*^_^*)
[ 2007/10/27 01:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

何がいけなかったのか・・・
ぴたっとマッチからの回答待ちです。
回答来たら、ココでお知らせしますね。
応援ありがとうございます。
[ 2007/10/27 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/50-ec730260









