スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや? 

クリック回数:12
クリック率:0.18%
平均クリック額:\3
報酬額:\47

本日は、12クリック頂く事が出来ました!!
無料広告事件から、運営サイトでの広告表示を見るようになりました。
楽天がどれぐらい表示されてるか気になっちゃって。
相変わらず、楽天の広告率は高いんですが・・・(・ε・*)ブゥ

「無駄な広告 やめましょう」という広告があるのですが
無料広告事件以降、このブログでは、ずっと表示されています。
皆さんの環境でも見えるといいのですが。。。。

なんでかなぁ~?と思って広告を見てみたのですが
フルマーケくんというアプリケーションのページでした。
※自己クリックは、してないですよ。
 広告にURLがあるので直接打ち込んで閲覧しました。
 自己クリックは、絶対にやってはいけません!( ̄^ ̄)

何でこの広告が表示されるの?と思って、隅々まで見たらビックリ
ぴたっとマッチ運営会社である「株式会社プロヴィデンス」の商品でした。
ぴたっとマッチの広告以外だから、きっと無料ではないと思います
ぴたっとマッチの運営してるんだから、無料広告にしても
よさそうなのに、していない所に運営会社として好感が持てました。
まあ、だからって何で表示されるのか?は謎ですけど。

この、フルマーケくんですが、アフィリエイターの募集
しているようですので、興味のある方は
是非、広告クリックをして見に行ってみてくださいね。
っと、さりげなくクリックお願いなどしてみました(´∇`;


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/21 23:36 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/45-4e29819d









