スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい方式の効果? 

クリック回数:10
クリック率:0.17%
平均クリック額:\6
報酬額:\61

本日は、10クリック頂く事が出来ました!!
本日は、10クリックだったのですが、
平均クリック額が¥6でした。
これは、今までにあまりなかった事です!!ヽ(*´∀`)ノ
ずっと平均クリック額は¥3でしたから
高額の広告は少ないのかしらと思ってました。

新しい広告表示の方式(ロジック変更?)に
変えたからでしょうか?
楽天の広告も、多少少なくなった気がします。
もう少し様子を見る必要があると思いますが
ひょっとして歓迎していい変更だったのかなと
思い始めています。

先日は、かなりブルーになりましたから(^^;

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/20 00:10 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/43-e71ffb4b









