 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝です。 

クリック回数:22
クリック率:0.31%
平均クリック額:\3
報酬額:\71

本日は、22クリックも頂く事が出来ました。

もう、何日も0クリックでした!って記事を回避できています
更新の度に思うのですが、ココのブログからのクリックが
一番嬉しいんです。
だって、記事が「ぴたっとマッチ」関連の事ですから
広告も無料のぴたっとマッチの広告ばかりになってしまっても
おかしくないと思ってます。
たまに、まったくユーザーマッチしてない広告が表示されてたりするので
そちらをクリックして頂けてるという事になりますよね?
本来であれば、PPC広告(クリック広告)は

・知りたい事を検索
   ↓
・記事読む
   ↓
・関連した広告があるから興味あってクリック!

という流れで見られるものと思っています。
ですが、このブログの場合は

・なんか「ぴたっとマッチ」の事書いてるブログあるなぁ
   ↓
・報酬やらなんやら記事を読む
   ↓
・関係ない広告をクリックして頂ける。

という事は、
【ぴたっとマッチ広告の本来あるべき姿ではない!!】\_(・ω・。*)
だからこそ、凄く嬉しい事と思っています。

いつもありがとうございます!!(人´∇`)

スポンサードリンク


[ 2007/10/17 00:26 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/40-488f8285









