スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラワザ発見? 

クリック回数:17
クリック率:0.22%
平均クリック額:\3
報酬額:\52

本日は、17クリックも頂く事が出来ました。

今日、実験用のブログをメンテナンスしようかと思い見ていたのですが
ある事に気がつきました。
このブログは、ギャンブル/アダ○トの表示をしない設定にしてあります。
ですが、下の方法で表示出来ちゃいました。
私のパソコン環境だけの現象かしら??(*' ')??

1.下記、実験用ブログのリンクページへ行きます。
 カテゴリ別/キーワード実験用のブログはコチラです。

2.その記事の左サイドバーにある広告を一個でいいので
 覚えて置いてください。ギャンブルやアダ○ト系ではないと思います。
 ※ぴたっとマッチの広告が表示されている場合は、
  広告の品切れ中?かもしれないので、別の時間に試してみてください。

3.実験用のブログのどれかを見てください。
 カテゴリが違うし、広告もある程度豊富のようですので、
 ギャンブル系がわかりやすいと思います。
 ※新しいウィンドウが開きます。

4.ギャンブル系の広告が表示された事を確認したら、
 実験用ブログを閉じて、1のページ(実験用ブログリンク記事)
 に戻ったら更新ボタンを押してみてください。

5.ぴたっとマッチの広告が、再度読み込まれて
 違う広告が表示されると思いますが
 3で選択した、実験用ブログのカテゴリを
 引きついて表示されるようです。

ユーザーマッチの場合は、こういうものなんでしょうかねぇ。
書いといてアレですが、なんの役にも立たないウラワザ?でした。。。
♪~(* ̄。 ̄*)


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/15 00:32 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(4)

(*^_^*)

暫く、訪問オヤスミで(^_-)

今日は、クリック、クリック、クリック、!(^^)!

来週、少し色気が…出てると良いな~(*^_^*)
[ 2007/10/15 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ。順調そうですね。私は、ぴたっとマッチ広告は別のブログに貼り付けていますが、クリックが伸びません。0の日も多いですよ。(^^ゞ やっぱり、アクセスアップツールでくるくる回しても限界あるのかな。それに、思ったよりも単価安いですよね。マイクロアドなんかは、20円以上の広告も多いように感じます。いずれにしても、クリックしてもらえないと始まらないので。。後、何をしようか。。(^^ゞアフィリエイトって難しいですね。
[ 2007/10/15 21:02 ] [ 編集 ]

お寂しいです。

団長様が来て頂けないのは
寂しいかぎりでございます。。。
また、遊びに来て下さい。
色気について勉強しておきます
ムズイ・・・
il||li _| ̄|○ ハゥゥ...il||li
[ 2007/10/15 22:08 ] [ 編集 ]

難しいですね。

私みたいな初心者マークがいうのも、なんですが、
アクセスアップツールは、所詮アクセスアップ
でしかないと思っています。
アドセンスにしても、アフィリエイトもそうですが
クリックしてもらうには、それなりのコツが
あるらしいですね。私も出来てないと思います。
って偉そうにゴメンなさい(^^;

[ 2007/10/15 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/38-9b379f0f









