スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日の高クリック頂きました 

クリック回数:45
クリック率:0.49%
平均クリック額:\3
報酬額:\157

連日の高クリック記録!!
45クリック頂きました! Σ (・ω・*ノ)ノ !!
あるサイトでは、1クリック10円がありました。

今日ですね、ネットをウロウロしてたら
ある情報を仕入れまして皆さんにお知らせしようかなと。

なんだか、携帯サイトに対応した「ぴたっとマッチモバイル」の
開発が進んでいるようです。12月には正式リリースされるみたいですね。
携帯サイトをお持ちの方は、是非チャレンジしてみてください。
私は携帯サイト持ってないから。。
(*´ー`)へぇ~。って感じです。

また、ぴたっとマッチモバイルの他にも、
「ぴたっとマッチメルアドサービス」というもの予定されているようです。
どうやら、ぴたっとマッチの広告みたいな感じで、広告に興味をもった人は
広告枠のフォームにメールアドレスを入力することで、
無料レポートがダウンロードできる仕組みのようです。
広告主さんは、メールアドレスを取得することが出来るので、
後日メルマガ配信が出来るのがメリットらしいです。
このサービス予定日は、まだ未定みたいですね。
私はメルマガ書く程ネタがないので
(*´ー`)ほへぇ~。って感じです。

サービス拡張もいいんですけど、もう少しサーバー増強してほすぃ。。。
最近、毎日0時になると集計の為か、しばらくの間は広告も表示されないし、
ぴたっとマッチにもログインできないんです。
(´っωヽ)グスン...(´っω・ヾ)チラッ


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/14 00:45 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

アドセンス?

こんばんわ。
アドセンスですね。
ぴたっとマッチもアドセンスのように
なってくれると信じております。。。
[ 2007/10/15 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/37-e345af6b









