スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またも記録更新ヽ(*。>ω<)ノ  


クリック回数:38
クリック率:0.59%
平均クリック額:\4
報酬額:\155

今日は風邪をひいたらしく家でおとなしくしてました。ε- (ノ.-。)ハァ...
毎日応援してもらっているので、ココの更新だけは
頑張ろうとパソコンつけてビックリ!!!
またも記録更新してました!ε- (ノ.-。)ハァ...からヽ(*。>ω<)ノ デス
驚きの38クリックも頂けました Σ (・ω・*ノ)ノ !!
頑張って更新しよう思ってよかったです。
ありがとうございます!

最近、気がついた事があったので書いてみたいと思います。
私は、23時から0時くらいに、その日のクリック集計をまとめて
このブログを更新しているので気がついたのですが、
23時頃は、「ぴたっとマッチ」の広告表示率があがるように思います。
0時になるとリセットされるのか、ぴたっとマッチ以外の
色々な広告が表示され始めます。

あれ?広告数が少ないのかな?と思いました。

ぴたっとマッチは、アドセンスに比べてしまえば
新しいので広告数が絶対的に少ないと思います。
広告主さん達も予算の都合上、一日あたりの広告クリック
上限数を決めていると思います。
すると、下のような繰り返しになるのかなと予想できます。

0時に表示開始→朝から昼に、いっぱい広告がクリックされる
→全ての広告が表示上限になる(ぴたっとマッチの広告表示開始)
→23時頃には、ぴたっとマッチの広告ばかりが
表示されまくり~わっしょーい!の繰り返しかなと考えました。

ぴたっとマッチにも
「マッチする広告が検索できず、広告が何も表示されない欄には
ぴたっとマッチの無料広告が表示されておりました。」
と書いてあるので、ぴたっとマッチの表示広告は0円ですよね。

するとですね。ブログの更新時間って重要なんだなぁと。
例えば更新すると、更新されましたって更新履歴などで
色々な所にばら撒かれますね。閲覧される率もあがると思います。
しかし、23時に更新してしまうとぴたっとマッチの広告ばかり。

1時間ずらして、0時に更新すれば、鮮度の高い広告が
表示されるので、多分広告も高額なのが表示されるのではないかと。
すると必然的に、クリック率や平均クリック額があがるかも。
ぴたっとマッチを貼っている方は、時間があれば確認してみて下さい

偶然だったかもしれませんが、何回もその現象を見ているので
間違いはないかと思います。
何もやらないよりは、試してみる価値はあると思いますが
全て予想と妄想なので違ってたらゴメンなさい。

・・・ちょこっと更新の予定でしたが、長文になってしまいました。
温かくして寝ます。皆様も健康にはお気をつけ下さい。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/11 00:09 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/34-b5bdbb01









