 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの2桁!! 


クリック回数:18
クリック率:0.41%
平均クリック額:\4
報酬額:\79

18クリックも頂きました!ありがとうございます!

本日は、久しぶりに高額クリックがありました。
昨日公開したギャンブル系のブログで1クリック17円!
最近、3円しか見ていなかったので驚きでした(^^;
やはり、カテゴリが違うだけあってギャンブル系は強いのでしょうか。。。

あと、ぴたっとマッチの管理画面ですが、ソート機能が
強化されていて、表示回数順や報酬金額順に見やすく
並べ替える事ができるようになっていました。
予定はぴたっとマッチからのメールで知っていたのですが、
完了報告なしに、ひっそりと着実に進歩していますね
でも、突然変わるので少しビックリします(^^;

スポンサードリンク


[ 2007/10/09 23:46 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/33-6f292405









