スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日の記録更新~ヽ(*。>ω<)ノ 


クリック回数:27
クリック率:0.31%
平均クリック額:\3
報酬額:\89

連日の記録更新!
驚きの27クリックも頂けました Σ (・ω・*ノ)ノ !!
頑張って毎日更新したいと思います。

昨日書いたとおり、キーワード実験用ブログの
説明&お披露目をしますね。

ぴたっとマッチのコンテンツマッチを実験!!
アドセンスにはかなわないと思いますが。。。
ぴたっとマッチの広告カテゴリや、記事のキーワードによって、
どれぐらい広告表示に違いが出るのか
参考にしていただければ嬉しいです。

゜*:.。キーワード実験用ブログ達・: *:・゚

パチスロ初心者の為の攻略ブログ
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:ギャンブル
内容:
 記事も、ブログ名そのままです
 パチスロの事を、色々調べて書きました。
 内容は、間違ってないと思いますが
 私、パチスロよく知りません! Σ (- -ノ)ノエェ!?

コンプレックスブログ
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:通常
内容:
 ビッグキーワードと言われるダイエットとハゲについて書きました。
 この2つのキーワードは、ぴたっとマッチの広告で見たことがあった
 キーワードなので表示されやすいかなと思ったので。
 ※少し重いかもしれません。

アダ○ト情報
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:アダ○ト
 ※諸事情あり伏字にしてます。
内容:
 頭の中をピンク色にしながら、頑張りました!
 結局、アダ○ト系扱ってるリードメール探してきて
 紹介という形で、キーワードをちりばめてみました。
 恥ずかしくて自分じゃ書けない文章ですヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2007/10/09 00:18 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(3)

(*^_^*)

ぴたぽちさん…恥ずかしくて~ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ。。。オイオイ、(^_-)

ブログ、お色気も~少し~~UPで(^_-)

(* ̄0 ̄)ノ オォー!!
[ 2007/10/09 05:54 ] [ 編集 ]

団長!

押忍!!
ぴたぽちっすo(* ̄o ̄)ゝ
自分硬派っす!
ブログも硬派っす!

お色気。。。il||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/10/09 23:21 ] [ 編集 ]

(^_-)

ブログも硬派っす!←少し可愛くないっす!(~o~)
余り、男寄りつかないさ!!~~(^ ^)

先ずは風邪を治っすヽ(*゚∀゚)ノ  オォー!!
[ 2007/10/11 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/32-ce0f8283









