 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録更新~ヽ(*。>ω<)ノ 


クリック回数:22
クリック率:0.36%
平均クリック額:\3
報酬額:\68

本日2回目の更新です。
はりきっていきます!
見ていない方は、本日更新一回目も併せてご覧頂ければ幸いです。

本日一回目の更新で、嬉しい事が~(*∇)ウフフ と
CM前のTV番組の真似して?引っ張らせて頂きましたが
本日、過去最高クリック数を更新しました!ヽ(*。>ω<)ノ

確か今までは、13クリックが最高だったと思うのですが
大幅に更新!驚きの22クリック!! Σ (・ω・*ノ)ノ !!

毎日、ドキドキしながらクリック結果を見ています(^^;

昨日は、ぴたっとマッチのサーバー移転の日だったからか
広告表示がされなかったりしていたにも関わらず
こんなにクリック頂けるなんて。ありがとうございます!

キーワード実験用ブログが出来ましたので
明日、それぞれのブログの説明&お披露目をしますね。
キーワードによって、どれぐらい広告表示に違いが出るのか
参考にしていただければ嬉しいです。
では、また明日。

スポンサードリンク


[ 2007/10/08 00:02 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 03:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 14:53 ] [ 編集 ]

応援団長様

>PC三昧には丁度、良いかも~~♪
実験ブログ完成しました(^^v
応援ありがとうございます!
[ 2007/10/09 01:02 ] [ 編集 ]

少年リド君様

コメント&ご紹介ありがとうございました。
ここってぴたっとマッチの広告貼ってる
サイトも大丈夫なんでしょうか?
結構、色々な所で嫌われるもので(^^;
あと、オートサーフは無いです?
[ 2007/10/09 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/31-c20f22ce









