 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいのか嬉しくないのか 


クリック回数:3
クリック率:0.06%
平均クリック額:\3
報酬額:\9


昨日は、ぴたっとマッチのサーバー移転の日だった(ハズ)のですが
ぴたっとマッチの管理画面で、広告表示回数がずっと0回と
おかしかったので、こんな時間に昨日分を更新してます。
アクセスアップしてるので、広告表示回数0回って事は
ありえませんからね。 現在は、ちゃんと動作しているようで安心です。


アクセス解析を見ていて、面白いような
面白くないようなものを見つけたので書いておきますね。
ケイイチさんのブログ? からアクセスがあったのですが、
何故か私の記事が。。。。σ(‐ω‐。*) ン-...誰?
ケイイチさん?もちろん、お知りあいではありません。
巷で有名?な、「他人にブログを書かせてほったらかし~」
ってやつなのですかねぇ。
勝手に使われてるのは、嬉しくないですね。ヽ(*`^´)ノ ムッカァ-!!
アクセスあったし記事ネタにもしたからいいですが。(*'∇'*)
※どっちやねん!という突っ込みはご遠慮ください(´‐`;)

「量産」ってキーワードに引っかかって使われたようですが、
こんな所のキーワードに引っかからないで高額キーワードに
引っかかってくれればいいのにぃ~!!

本日分は、また後で更新します。
嬉しい事が~(*∇)ウフフ お楽しみに!


スポンサードリンク


[ 2007/10/07 21:56 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/30-90125722









