 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策 1 

クリック回数:7
クリック率:0.15%
平均クリック額:\3
報酬額:\21

クリックは頂けているのですが、
平均クリック額が低いので、報酬金額があがりません。。。
高額の広告なくなっちゃったのかしら?

今日は、前回予告の通り、このブログで行ったSEO対策について
書きたいと思います。
「検索エンジンからのアクセスを集める事」
「検索エンジンでの結果では、3ページ以内に表示される事」
これが、今回説明するSEO対策の目標です。

まず、記事はある程度キーワードを
絞ったものを書きます。
ぴたっとマッチのキーワードツールから「それなり」
高額なキーワードを探してみるのもいいかもしれません。
あまり高額なキーワード(アフィリエイト等)を狙うと
ライバルが多くなってしまうので、検索エンジンから
3ページ目に表示されないので、ある程度妥協します。

一般的に、記事の5%ぐらいを目安にキーワードを
入れておくのが良いとされていますね。

ブログが出来たら検索エンジンへの登録です。
一括で登録してくれるサイト等を利用してもいいと思います。
多くのサイトからアクセスがあった方がいいですからね!

今日はこの辺で終わりにします。
次回は、トラフィックエクスチェンジについてです。

※ぴたっとマッチはまだまだ、広告数が少ないので
 意図したようにはいきませんが、長い目で見ると
 先にやったもん勝ちな部分もきっと出てくると思うので
 多少の不満は我慢しています。
 アドセンスのように化けるか否か・・・(^^;


スポンサードリンク


[ 2007/09/28 00:01 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/22-41439398









