 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーザーマッチ? 

クリック回数:9
クリック率:0.19%
平均クリック額:\3
報酬額:\27

平均クリック額が3円前後になってます。
高額広告を表示出来てないんですね。
1クリック20円広告ってどうやったら出るの!?

私は、このブログを更新時に、「ブログの確認」を押して
内容の確認をしているのですが、ぴたっとマッチの広告に何故か
「スロット エバンゲリオン ボーナス直撃ほにゃらら」って
広告が出てました。
他は、アクセスアップやらアフィリエイトやらの
広告だったのですが、このスロットの広告だけ
妙に浮いてましたね

ユーザーマッチって検索経由外からサイトを見ると
コンテンツマッチするのかと思ってたんですが(;´Д`)ノ






[ 2007/09/20 00:50 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/15-0a0661be









