スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PV報酬? 

クリック回数:3
クリック率:0.01%
平均クリック額:\11.7
報酬額:\35

相変わらず更新頻度少なくて申し訳ありません(>_<)
関わらずクリック頂けてました。
ありがとうございます。

楽天に変わってからの変更点を書くつもりでしたが
少し気になるのを見つけたので報告しますね。

ぴたっとさんと同じPPC広告のマイクロアドって
ご存知でしょうか?
一度承認取れば、どんなサイトでも広告を貼れるという
グーグルさんと同じやり方をしています。
(ぴたっとさんも、この方式にして欲しいな。。)

このマイクロアドですが、少し前にコンテンツマッチ式から
ぴたっとさんと同じように行動ターゲティング
(ぴたっとさんのユーザーマッチ式と同じような感じ)を採用しました。

広告の種類も、キャラの付いた広告や
バナー広告も出るようでユーザーの目を引くものを採用してみたりと
努力しているのがわかります。

更に、インプレッション広告もはじめたようでして。
いわゆるPV報酬というものですね。
サイトに貼っておけば表示された回数分の報酬が得られる
お小遣い系サイトにはとても嬉しいものです。
表示一回あたりの単価は1円以下と安いものの
トラフィックエクスチェンジと組み合わせると無視できない
報酬になります。

いつ出ているのかわかりませんが、いつのまにか私も
0.40円報酬カウントされていました(^^;

欠点は、ぴたっとさんより広告が少ない事かなぁ。。。。

ぴたっとさんと同じように夜12時くらいは
有料の広告が沢山あるんですが
お昼頃には、無料広告(自社の広告など)ばかりに
なってしまいます。
メインである広告受注への努力を8、
他の改良を2ぐらいに
してくれるとぴたっとさんより遥かに良いと思うのですが(^^;
まあ、ぴたっとと比べてみると怪しげな広告は
少ないから仕方ないのかな?

と、今日はマイクロアドさんの宣伝みたいに
なってしまいましたが
インプレッション広告は、見過ごす訳には
いかないので記事にしてみました。

興味ある方は↓からどうぞー!と最後まで宣伝してみます(^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/06/01 01:47 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/109-19c8daba









