スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天になってからの変更点 

クリック回数:6
クリック率:0.04%
平均クリック額:\9.3
報酬額:\56

すっかり更新が停滞しているブログなのにも
関わらずクリック頂けてました。
ありがとうございます。

google等で「ぴたっと」を検索かけると
あいかわらず、2ティア募集目的で作られた
ブログなどばかりがひっかかりますね。
もう、全然変わってしまったのに。

変更点/未変更点を書いていきますが
重要な変更って結構あるんですよね。

まず、予想していたとおりですが
掲載サイトの事前審査が行われるようになりました。
これ、結構重要です。

譲渡以前であれば、審査いらないとメールにありましたので
私は、楽天譲渡以前に駆け込みで「ぴたっと」を
貼らないであろうブログやHPも含めて全て登録しておきました。
削除はいつでもできますから(^^

ぴたっとさんの強みは、googleさんなどの審査が通らないサイトも
すぐに始められるって事でした。
お手軽感覚がなくなったというか。
審査ありってだけで少し構えてしまいますね。

一つ、楽天譲渡後に作成したブログがあるので
審査にどれ位時間がかかるのか。
審査は厳しいのか。
結果が出たら報告がてら記事にしますね。


ps
少し1広告の単価があがったような?


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/05/15 23:35 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/108-210d5796









