 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[壁] ミ(*ノ・ω・)ノ  

えーっと。。。。。。




(*。・ω・)
気がつけば1ヶ月もブログ放置してました
ごめんなさい。ペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ

無事に?ぴたっとさんも楽天さんにドナドナされたようですので
このブログもボチボチ更新したいと思います。
なかなか確定した情報が発信されなかったんですよね。。。

で、譲渡されたはずなのに、広告変わってませんねぇ。
相変わらず、アフィリ系が多いデス。(*。‐ω‐)

でも、広告掲載者は、変更点がいくつかあるようですので
何回かにわけて記事にしたと思います。

今日の所は、久しぶりの更新のご挨拶という事で
この辺で失礼します。



実は、何書くか全然考えてなかったのは内緒デス(*´Д`)

スポンサードリンク


[ 2008/05/05 01:41 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/107-3e43ec7a









