 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬振込みについて 

クリック回数:6
クリック率:0.24%
平均クリック額:\3
報酬額:\22

本日までに、6クリック頂けていました。
ありがとうございます!
さて、3月も終わりをむかえようとしています。
私が暮らしている地域は桜が満開で
春~って感じです(*^^*)

春といえば、報酬換金の季節ですね!
・・・なんとなく言ってみました。意味はないです( ̄∀ ̄;)

ぴたっとさんの換金可能額は5000円からですが
後、26円に迫っていた換金可能額を何事もなければ
今月クリア出来そうです。
皆様ありがとうございます!
という事で、報酬請求について調べてみました。
初めてですからね(^^;

・振込依頼は常時行えます
・入金は月末締めの翌月15日払いです。
・振込みには金額によらず手数料がかかり、
 報酬金額から630円が引かれます。

・・・振込み手数料高い。630円っていったら
3円ばっかりの広告だと210クリック分じゃんか(--;
もったいない。
という事で、なるべく換金請求する金額を貯めてから
行う方がお得感がありますね。
まあ、私は換金しちゃいますが(^^;

私の場合、3月に5000円達成しても、きっと
不正クリック分などの調査が入って報酬確定が4月1週目となり
更に、締めが4月の月末になる為、実際に報酬が振り込まれるのは
5月15日となります。
タイミング悪いですねー(^^;

実は、「貴方は不正してるかもしれないから報酬は振り込みません」とか
言われないか気にしてるんですよね。。。
厳正な監視されてる私が、無事に換金できるのかどうか
振り込まれるまでは記事にしますね
すんなりいけばいいんですが( ̄∀ ̄;)

スポンサードリンク


[ 2008/03/30 11:59 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/105-2442440f









