スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだろコレ??(*´Д`)?? 

クリック回数:18
クリック率:0.35%
平均クリック額:\7
報酬額:\131

本日までに、18クリック頂けていました。
ありがとうございます!

今日気がつきました。
ぴたっとマッチのサイト管理画面でなんか追加されてました。
こちらを見ていただきたいのですが
マニュアル

管理画面(3番目の画像)で「表示ステータス」というものがあります。
マニュアルにもあるように、
「全ステータス」「アクティブ」「審査中」「非承認」
の4つが今まで選択可能でした。

・・・というか今までこのマニュアル見てなくて
何を意味するのか、わからなかったのですが、
ぴたっとさんはサイト登録は、禁止事項に触れていなければ
どんなサイトでもOKですが、登録後に審査のような事を
している?みたいですね。
禁止事項に抵触してそうなサイトは、このステータスが
変わるのでしょう。。。
変わったことないからわかりませんが(ーー;

この表示ステータスを何気なくみたら
「利用停止」というものが追加されてました。
こんなの↓
status


非承認ではなく利用停止?どう違うんでしょうか
通常であれば、アクティブ→怪しげなサイトは審査中に変更
→非承認という流れでいいと思うのですが。
アクティブ→いきなり利用停止?となるのかな?

相変わらず、ひっそりと改変している、ぴたっとさんです(;´Д`)ノ

詳しくは、マニュアルにもない事ですのでわかりませんが
その内、何かしら発表があるかもしれませんね。
また、変な事言い出さなければいいんですが。(´・ω・`)

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/03/28 00:33 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/104-b81ead86









