スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料広告対策 

クリック回数:22
クリック率:0.22%
平均クリック額:\6
報酬額:\134

本日までに、22クリック頂けていました。
ありがとうございます!

前回のクリック有効領域
の記事を書いていて思った事があったので記事にしておきます。

ぴたっとマッチには、無料広告があります。
これは、どの広告が無料なのか、はっきりとは分かりませんが
ぴたっとマッチの広告内容の比重を占めている
「アフィリ系」「お小遣い系」などなどの、お金稼ぎ広告以外に
表示される以下の企業系の広告が無料広告と思われます。
楽天やamazonとlive-navi.jp?
表示される時は、大量に表示されますからね(^^;

これを見分けるには、広告内のURL表示が必要と思うんですよね。
見分ける事によるメリットは、多いです。
例えば、無料広告ばかりが表示されている場合、
マッチしているキーワードが記事の中に少ないという事が
わかりますね。
価格キーワード表を参考にして、記事の中身を変更する必要があります。
コンテンツマッチではないので絶対という事ではありませんが
直接報酬に関わってくるので確認した方がいいと思います。

有料広告の数が無くなった場合にも、無料広告表示される事があるので
ぴたっとの広告がリセットされると思われる
夜中の0時頃に確認した方がいいと思います。

URL表示を消すのは、サイトデザインとして有効な場合もあるので
無料広告が表示されないようなサイトとぴたっとマッチの
ユーザーマッチシステム?に認識されてからURL表示を残すか
消すかどうかを考えましょう。
※ユーザーマッチシステム?
ぴたっとマッチでは、登録しているサイトを巡回して
キーワード等を集めユーザーマッチに生かしているようです。

スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/03/23 00:52 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/103-6e60de54









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。