 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100記事目&2月結果報告!!  

クリック回数:9
クリック率:0.14%
平均クリック額:\4
報酬額:\43

本日までに、9クリック頂けていました。
ありがとうございます!

とうとう、このブログも100記事目となりました。ヽ(*´∀`)ノ
よく続いてますね。自分でも関心します(^^;
さっそく、2月結果報告です!!

表示回数 29667回
クリック数 53回
クリック率 0.18%
平均クリック単価 \4
収益額 \260

前に比べ記事を更新していないから、
少ないのは当たり前なのですが
今回嬉しい事に、ぴたっとさんから不正クリック分って
報酬が削られる事がなかったんです!
凄く嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ

で、ですね。気がついた事が。
今まで、ぴたっとさんは報酬確定する前に
「不正クリックの大規模な一斉摘発」を行っていたのですが、
今年になってからぴたっとマッチのトップページに
「不正クリックの大規模な一斉摘発の結果」が載ってないんです。
一斉摘発をやらなくなった訳ではなさそうなので
不正してる人が少なくなったのでしょうね。
とてもいい事です。

そして、気がつけば!
右上の報酬を見ていただきたいのですが
\4,974
5000円から換金なので、あと、26円で換金額達成です
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ヾ(・ω・。`) オチツケ...

来月皆様に換金の様子を記事として
お披露目できるように頑張りたいと思います。
頑張るぞー! (* ̄0 ̄)ノ オォー!!

スポンサードリンク


[ 2008/03/03 23:32 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/07 09:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/101-ed6f1ce3









